天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

指導日!


はーいはい!
何だかんだいってやっぱり一番更新するのは惠ちゃんなんじゃないですか・・・!?くっきーもんすたー

昨日の指導日、自分的にはなかなかレベルアップしたと思うんですけど、皆さんはいかがなものでしょか?

これで勢いに乗って癖を克服するぞー!!!

次の指導日までに昨日教わったこと身につけておかなきゃ( ..)φメモメモ

 

そういえば、今は8時から10時の間で何たら流星群ってやつが見れるらしいです。

惠さんも今日は見ようと思って早速電気消して夜空見物しますよ↑↑(●^o^●)

あ、月見団子用意しなきゃ・・・!

って思ったけど、

 

 

 

 

 

お団子になりえるようなものが家になかったので諦めました・・・orz

 

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<虎の巻 | ホーム | 今更ながら・・・>>

コメント

先ずは、一歩
しかも改善するべき所が見つかったってのは
大きな一歩ですね!

次、打つ姿をみるのが楽しみです♪

ちなみに、昨夜流星群みました☆
2009-10-23 Fri 10:25 | URL | てら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
