天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中森さんの手料理だよ!全員集合!!!

天太といえば、やっぱり外せないのが、




食欲☆ミ




です!






今週は指導日だったので寺門さんに四方練習中になかなか力を入れれなかった基礎打ちをみっちり仕込んで
頂きました!!
寺門さんのアドバイスはいつもドンピシャ!言われたことをすると格段に音が変わります雷



今週言われたことをしっかり頭と体に叩き込んで次の指導日までにもっとうまくなるようにがんばろー!!!






っていう、天太の意気込みにプラスで火をつけたのが、


中森さんの


て・りょ・う・り絵文字名を入力してください中森さんの手料理


ただでさえ美味しい食べ物に目がない天太メンバーは目をギラギラと光らせて大はしゃぎでした!



りんごのケーキと、揚げ餅ハート


かなり美味しかったです!中森さん!!ありがとうございました!!!!!!!!



そして極めつけに永さんが持ってきてくれたのは
しっかりと味がしみ込んだ



ぶり大根!!!!!





すみません、ウチの大大大好物参上です・・・!




案の定天太メンバー・大絶叫(笑)




がつがつ食べましたとも!!




でも一つ残念だったのが団長が仕事で来れなかったこと絵文字名を入力してください
こればっかりはやっぱどうしようもないから皆で寺門さんのアドバイスを団長に教えるしかない!!







皆で頑張ってうまくなるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

で、どのチームよりも食べまくるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(え)

スポンサーサイト

練習 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<KFCでひと笑い | ホーム | 皆で歌ってみよう!>>

コメント

揚げ餅にぶり大根Σ(*゜ェ゜*)
( ̄¬ ̄)ジュル
2010-01-28 Thu 07:40 | URL | O村 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 07:19
| ホーム |
