天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウル寅天太参上★

天太の愛する皆様、あけましておめでとうございます初日の出 pkk


井出ぱん&モリヤマンです★

二人あわせてウル寅天太!
寅年だけに(笑)


って、言いつつもゥチが更新してますけぇど(●´З`)ノミ

いーや、文面は俺が考えてるし!



去年は皆様のお陰で、天太は成長することが出来ました!!

天太が結成されて早7ヶ月はーと
まだまだ青い!青いけど青いからこそ天太なのだよ?(бЦб)」



そう、うちのチームは完全完璧大器晩成型(笑)

末なが???????????????????????く
あたたかい目で見守ってくださいましclover



今年もウル寅がっつり打ちまっせ!

皆様、よろしゅうたのんますわぁ♪♪♪
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「夕鶴」観てきました! | ホーム | 太鼓ざんまい>>

コメント

明けましたおめでとうo(`▽´)o

去年は明太鼓にとっても劇的な一年やったわ♪
京都講習ってね
実現するまでに10年かかってんて。
これからは毎年や(*^o^*)
今年も楽しくなりそ(*`ェ'*)

仲良くしてなーo(^-^)o
2010-01-02 Sat 11:48 | URL | O村 [ 編集 ]
あけました(^O^)/
おめでとうさん!!

今年も宜しくねん♪♪♪
素敵な年になりますように\(^O^)/
2010-01-03 Sun 05:31 | URL | 廣坂 [ 編集 ]
お世話になってます(^ω^)
あかねで伝わるでしょうか(・_・;)笑っ

今度はゆっくりお話できたらうれしいです♪
太鼓、お互い頑張りましょう\(^ー^)/♪

2010年
ステキな年となりますように☆
2010-01-05 Tue 01:12 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
