天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

太鼓ざんまい

やっとの思いで仕事を納めたモリヤマンです。。。
ふぅっ。。。

そして、ほんっとーに更新せずに申し訳りませんでした (。・人・`。))

言い訳しますと…………
12月は最盛期と同様の忙しさを迎えてしまい。。。
今のご時勢、うれしい悲鳴を上げて走り回ってました!!!


しかもーーー!!!
以外にもブログを見てくださる方が多く、うれしい限りでございます。

だから今回はガッツリ書き込みます!!




今更ながら今年一年を振り返ってみました!

6月に太鼓を始め、はや半年。
最初は永さんに

『いつまで太鼓で遊んでるの』

なんて言われたっけね (;^_^A アセアセ・・・

あの頃に比べると多少マシな音がでるようになったかな?



そして8月の太鼓教室でうけた衝撃は忘れられない!

基礎打ちで

『こ、こ、これが太鼓かぁぁぁぁぁっ!!!』

って。
今までの2ヵ月は何だった?なんてね。

ちなみに、となりは神田マンだったな。。
ちっ(笑)



10月の工房まつりには天太Tシャツも作って、屋台もやって、飲んで、騒いで、つぶれて、吐いて、運ばれて。。。
おっと(苦笑)

ま、これを期にモリヤマンの名が売れたのは言うまでもない。



そして、忘れちゃならねぇ京都教室!!

工房が伊那にあるにもかかわらず、京都まで基礎打ち&夏祭りを習いに。

純粋に太鼓が上手くなりたい気持ちで行ったのに、疑いの目で見ていた人もいたよーな。。
ねぇト○ーさん?(笑)
あ、今は一さんか?(笑)

子供達も可愛かったし、これでもかってくらいの京美人のお姉ぇ様方に囲まれ?からまれ?

たじたじだったな(汗)

侑聖たちは元気かな??



12月は伊那教室&大太坊公演♪

40人以上の稽古に唖然とし、交流会ではさらに唖然としてしまった!

皆さんキャラ濃すぎ(笑)

今回は飲まなかったから、完全に負けてしまった。

次回はおもいっきり飲んで、勝利宣言しまっせ!!



そして大太坊公演は感動しっぱなし :.。. .。.:*(┬_┬)*・゜゚・*☆

凄い以外の言葉が見当たらず。

そして、いつの日か俺も!!

って思いがさらに強くなった。




とにかく太鼓があったからこその年だった。

今の会社に就職したから。

メンバーに会ったから。

太鼓を始められた。

そして
皆さんに出会ったから。

寺門さんに指導して頂いたから。

まつり工房があったからこそ最高の一年なりました!!!!

天太に関わって下さった皆さん本当にありがとうございました。

来年も天太を宜しくお願いします!!




P.S 来年は『打倒 風来坊!!』だぜ★
   さぁ、つっこめ(笑)
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウル寅天太参上★ | ホーム | 俺の愛人>>

コメント

だから...
『坊』じゃねぇし!!

やった、一番乗りだ(#`ε´#)

来年も風来(陣)をよろしくね!!
2009-12-31 Thu 18:23 | URL | 風来陣・わ [ 編集 ]
はいっ!!二番乗りだ(*^ワ^*)

久しぶりっ!冬眠してるのかと思ってたわよ~。
元気そうでなによりどす。
侑聖たち元気だよ(^o^)v


来年もよろしくね~!!

バチとウコン持って伊那にいくからっ♪
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

2009-12-31 Thu 23:40 | URL | 廣坂 [ 編集 ]

ぼ、ぼ、ぼ…

坊じゃねーしっ!!!!!


なんすか?なんすか?なんすか?笑

私たちも、打倒天太!!!
お互い出来たてチーム
頑張っていきましょうね~(^∀^)/

あ、
明けましておめでとうございます~
天太の皆様、今年も全力でよろしくお願いします
2010-01-01 Fri 01:32 | URL | 宮子@風来ぼ…ぼ…… [ 編集 ]
ちょっ…
「坊」じゃねーしー!!


…悔しぃ!
ツッコミ遅れた~(;>_<)

まだまだ修行がたりなぃですね…(笑)



天太のみなさんに初めてあったのは、まだアタシが風来陣に入る前だったんですょね(∵)…

これからも仲良くしてくださぃね~vv
よろしくお願いします☆☆
2010-01-01 Fri 20:07 | URL | 風来陣・ち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
