天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よしもとサビオ♪


こんばんわ!最近更新をサボりにサボってた井出ぱんです!


・・・ん?井出ぱんは誰かって?





そりゃもちろん、惠ちゃんですよ☆



そうなんです、改名しました、井出パンマンに!!!
ウチのメールの着信がアンパンマン登場シーンの「タッタラッタターラーラー?」なのと、
電話の着信がアンパンマンのマーチだからかな?そして口癖はやっぱりアンパンマン登場シーンアンパンマン

アンパンマン+井出=井出パンマンアップロードファイル

グッジョブ!モリヤマンのネーミングセンス(^_-)-☆

あ、でも500円はあげません。

でも頭ならちょっとだけ分けてあげます。



京都の時もちびっ子達に自己紹介したら「アンパンマンに似てる!」って(笑)
そうそう、今更ですけど京都ではお世話になりました!!

永さんと中森さんに手取り足取り指導してもらえて大満足(>∀<)ノ
しかも周りにはテンションとノリが凄まじい京都美人の方々!
人懐っこくて可愛すぎる将来の京都美人!
クールだけどはしゃいでる将来の京都美男!
井出ぱんは興奮の余り頭からアンコが噴出しそうでした(ノ´∀`*)ノ...●

ただ一つ、残念だったのは永さんの泊まるホテルに夜這いができなかったこと(笑)
ぜひとも伊那教室では・・・プププ

でも本当に皆さん面白すぎて激しくはしゃいでしまいましたはーと

今度はぜひとも長野に来てください!泊るところは家を提供します(笑)
ちなみに朝食は大好評?の「本場のホットケーキご飯」をご提供( ^^) _旦~~
新しい顔を作りながら待ってます♪


そうだ、連絡です!今怪我をした人にはもれなく「チッチキチーサビオ」or「よしもとサビオ」をプレゼント中絵文字名を入力してください
家に大量にありすぎて困ってます。まったく、誰が買ってきたんだか・・・。


さあ、みなさん!これで遠慮せずに怪我できますよ!でも井出ぱんは血が苦手だから近寄ってきたら逃げますよ!!
だから皆頑張って追いかけて、見事サビオをゲットしてください絵文字名を入力してください








よしもとサビオ
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まじっすか…orz | ホーム | 京都教室>>

コメント

これっ!!(コラッ)

そんなに京美人なんて書かれたら伊那へ行けなくなるやん

しかし…何故そんなにチッチキチーサビオを持ってるの恐るべし井出パンマンw(°0°)w

2009-12-04 Fri 23:57 | URL | 廣坂 [ 編集 ]
まいど!!
楽しかったよね~
あたしゃもう井出パンの可愛いさにメロメロだ
( ̄∀、 ̄)ジュル
そんな井出パンに京美人なんて言われたら…(*`д')ハァハァ
(゜ロ゜;)ハッ!!されはメロメロパンチ使えるんだな!!

ぁ あたち 太鼓のマメのあとが手あれでひび割れなんです!!
サビオ ゲットヵ?!(・∀・)ニヤニヤ
2009-12-05 Sat 07:32 | URL | O村 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
