天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

本番まであと一か月ないよ!



はいはい、愛と勇気のために日々努力な惠ちゃんです!

階段から落ちた時の痣が悲惨なことになってる惠ちゃんです!

健康診断で脂質が少なすぎるって言われて逆ギレした惠ちゃんです!

某パン屋さんで500gで4800円の高級シュトーレンを即買いした惠ちゃんです!




天太初の発表まで残り23日・・・!・・・?
不安なような、楽しみなような、ウズウズ感!

大勢の前で打つなんて久しぶりだから地味に緊張しそうだー(~_~;)

と、いうことで昨日は全員集まったので基礎打ちと夏祭りやった後、ひたすら通し練習!!!
一応カタチにはなってきた気がする★
あとはつなぎとそれぞれのソロが完璧になれば怖いものほとんどなし!

まあ、ソロはウチ含め皆ずいぶんと頭を悩ませてたけど(笑)
でもなんだかんだいって皆普通に様になってますw

曲の構成どうするかって話とかになると絶対に反論しあう我が強いチームだけど、

案外それが功を奏してるのかも・・・?















皆曲調がかぶらないww
それとも皆かぶらないように考えながらやっとるからかな・・・?



まあ、本番までには完璧に打てるように頑張ろう!!





大太の皆様、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>



練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命びろい | ホーム | 悶々。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
