天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悶々。

今日は稽古日!!



……だったけど稽古はいまいちノレなかったな。



ぺーぺーが何言ってんだ、と自分でも思ってるけど
久々に、打ってても気持ち良くなかった。



本当に『四方』が八方塞り(苦笑)



稽古中、声に出さなくても


あ゛あ゛あ゛あ゛


んんんんんんんんっ


きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ


って。





太鼓の先輩方はこんな時どーすんのかな?


ヘルプ ミーーー!!




うちのエース曰く、

『演目と違う曲をうつ!』



だそうだ。




だから最後に『湧』をおもいっきり打った(笑)





そしてメンバーをイジってストレス発散!!





でもやっぱ。。。

悶々としてる。



今夜はふて寝だ zzz 。
モリヤマンでした。
スポンサーサイト

練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本番まであと一か月ないよ! | ホーム | 秋ってすごい!>>

コメント

柿食べて悶々打破ですよー
2009-11-04 Wed 20:38 | URL | 風邪引き惠ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
