天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

初☆ブログ


やっと、やっとアップですよー。
初めましてこんにちは?天太の惠ちゃんです。

昨日は流石にアップできなかったので今になって頑張って書いてます。
土曜の練習ってやっぱいいね、次の日が休みだから余力を残さずに練習できる♪

天太も結成して早3ヶ月。皆すごく上手くなっててウチは焦るばかり。
高?から始めた太鼓、今までの打ち方を基礎から壊して新しい打ち方を習得中・・・。
とりあえずの目標は天太一の打ち手になること・・・ですかね?(笑)

12月の発表に向けて、皆猛練習中?な訳ですけど、マンネリ化しそうだぁ(~_~;)
まあ、そうならないように意見出しつつ、アドバイスしつつやっていきましょー(^^♪

ではでは。皆ブログアップしてくださいねー!


練習風景1

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルバーウィークだって! | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
