天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

秋ってすごい!


見てください、この絶景☆

行ってきました、ウチのインスピレーション回復ポイント・寝覚めの床に☆★

いつ来てもほんとにすごいところ!しかも今回はちゃんと奥まで行ってきましたよ!!
岩を乗り越えながらだったから大変だった(・。・;
多分一人なら確実にギブしてたな?(笑)
もう少し、身長と足の長さが欲しかった・・・!!



あ。でも別に、ウチが身長低いとか、そういうわけじゃないんで(ー_ー)!!
ウチは天太一のでかさだから・・・★




話が反れたけど、とりあえず、行ったことない人は一度は行ってみるべし!
体力はちょっといるけど、景色見たらそんなのどっかに吹っ飛んじゃうよ(●^o^●)


それに今までは夏にしか行ったことなかったから紅葉し始めてるのもまた新鮮でした!
途中の御兵衛トンネルのとこはもう完全に紅葉しててきれいですよ!




昨日はリンク張らないとおごるって言ったけど、
実はもうモリヤマンさんが張っちゃてた事が判明・・・orz
でもでも、事情が変わったってことで今回のことはなかったことでお願いします(笑)

だって、嘘って書いたし、ね?










あああああぁぁぁ、皆の反応が怖くて夜も眠れない・・・(;一_一)


寝ざめの床

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
