天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

がんばります!

なんか気付けばゥチ最近アップしてない気がする…!って焦ってる惠ちゃんです。

モリヤマンさんには負けてらんない(●・`д・)っ


他の皆もアップしてちょ↑♪


しかも今更だけど皆さまリンクをしてくれてる…!!天太ブログも早くリンク付けなきゃだぁ(`Д´;)
明後日、やります!多分!!


もしやんなかったら罰として天太全員にすき家でおごります☆
リンクして下さってる皆様にもおごります!!


ハロウィンだしね♪(?)



























嘘ですヾ(´∀`*)ゝ



でも頑張ってリンクとか付けるんで怒らないで下さい!υ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
