天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

工房まつり前日

日付も変わり、いよいよ工房まつり当日!!

にしては気が早すぎか(笑)




でも気が早まってしまうのにはわけがある…



待ちに待った天太Tシャツ完成★

っしゃーーーーーっ!!!

何度もデザインを書き直し
チーム内であーでもないこーでもない言い合い
やっと完成したTシャツ。
早くお披露目してぇぇぇぇ!!





話しはかわり、昼間はホットケーキごはんの試作に没頭(苦笑)

順調にいすすんでいた試作
CIMG0001_convert_20091011001447.jpg


気がつけば形も表情も(右に注目)
CIMG0002_convert_20091011001633.jpg


でもなんだかんだ言いながらも、自信作が出来た!!
はず(笑)



どーか完売しますように(祈)

ま、ちゃっかり保険の品も用意してるけどね★
祭りのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
