天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

シルバーウィークだって!

久しぶりの更新!ディズニー帰りの惠ちゃんです。なかなかアップできないなぁι
そしたら団長が「当番制にするかー?」って。うん、結構賛成ww

さあ、シルバーウィークなんて天太には関係ないずら?今日は3人で練習だよー♪
ブログに乗せる写真撮ろうとしたらシズ動かずにポーズとってて動かないし(笑)
ウチと団長はブレブレで誰か分からんしw
月例会に向けて四法は着々と進歩してます。ソロと終わりがまだ決まってないから決めないと!( ..)φメモメモ
でも今日の練習で終わりのとこはなんとなく決まってきたから完成も近いかな?

てか、それもだけど、皆!!工房まつりだよー(@^^)/~~~
屋台で何出すかを決めなきゃだし、屋台の練習もしなきゃだし、Tシャツも作るなら考えないと!
まだまだ天太にはやることがいっぱいです。まあ、それが楽しいんですけどね☆


んだば、おやすみなさいzzz





四法練習中・・・

練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
