天太ブログ

2009年6月9日に本格始動した新米太鼓チーム・天太のブログ☆



スポンサー広告 |

KFCでひと笑い

皆様。
お久しぶりぶりでございます(苦笑)

モリヤマンです。


前回の井出ぱんの更新から一ヶ月の放置。
ようやく更新に至りました。


天太の初舞台も無事終了し、新メンバーも加入し、ますますやる気に満ち溢れたのと同時に
ブログとはますます距離を置くことに。。。

反省しております(。-人-。) ゴメンナサイ

初舞台の件は必ず更新します。。。

つーか動画の載せ方わかんねぇーし!!




言い訳はさておき

今日はちょいと八王子まで和太鼓ジョイント発表会に行ってきました!!


『12月の伊那教室で知り合った方々7チームが出演すると聞いちゃ行くっきゃないっしょ?』


的な感じで前日に見に行くこと決定!




数々のすばらしいチームが参加

でも狙いはもちろん風来陣★

なんじゃかんじゃあいつらのチーム演奏見たことなかったんだ。




あんま褒めたくないけど。

4人が打ち始めたとたん、それまでの空気が少し変わったというか。

気迫が違うんだよなー。

音が違うんだよなー。

俺はKFC(神田ファンクラブ)に入ること決定(笑)



他のチームの皆さんの演奏も、この発表会を成功させるための背景が目に浮かびました。

かなり刺激をうける演奏だったことは間違いない。

演者の皆出さん素敵な時間をありがとうございました★




そして

発表会終了後に風来陣に差し入れ!


やつらに花束なんて似合わない

もちろんKFC☆


わかる人にはわかるはず(笑)


本当は手羽先って案もあったけど。。。
ベタ過ぎるし。


ま、皆喜んでたし
八王子でひと笑い取れたから目標達成!!(ん?)



CIMG0025_convert_20100222000550.jpg

見物☆ | コメント:2 | トラックバック:1 |

中森さんの手料理だよ!全員集合!!!

天太といえば、やっぱり外せないのが、




食欲☆ミ




です!






今週は指導日だったので寺門さんに四方練習中になかなか力を入れれなかった基礎打ちをみっちり仕込んで
頂きました!!
寺門さんのアドバイスはいつもドンピシャ!言われたことをすると格段に音が変わります雷



今週言われたことをしっかり頭と体に叩き込んで次の指導日までにもっとうまくなるようにがんばろー!!!






っていう、天太の意気込みにプラスで火をつけたのが、


中森さんの


て・りょ・う・り絵文字名を入力してください中森さんの手料理


ただでさえ美味しい食べ物に目がない天太メンバーは目をギラギラと光らせて大はしゃぎでした!



りんごのケーキと、揚げ餅ハート


かなり美味しかったです!中森さん!!ありがとうございました!!!!!!!!



そして極めつけに永さんが持ってきてくれたのは
しっかりと味がしみ込んだ



ぶり大根!!!!!





すみません、ウチの大大大好物参上です・・・!




案の定天太メンバー・大絶叫(笑)




がつがつ食べましたとも!!




でも一つ残念だったのが団長が仕事で来れなかったこと絵文字名を入力してください
こればっかりはやっぱどうしようもないから皆で寺門さんのアドバイスを団長に教えるしかない!!







皆で頑張ってうまくなるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

で、どのチームよりも食べまくるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(え)


練習 | コメント:1 | トラックバック:1 |

皆で歌ってみよう!

神田川



んんんんん!?



風来坊の神田マンもついにここまで有名になったのね・・・



井出パンマン感動・・・






今回はお金がなくて買えなかったけど(爆)、



こんどはちゃんと売上に貢献するんでご容赦願います・・・!

でも神田マンはさわやかな石けんの香りってよりも、さわやかなメガネの香りだよ!

神田マンのメガネ姿はかなりグッとくる井出ぱんでした☆





日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

牛さん祭り

へい、井出ぱんです!
これ、なんだかわかりますか??


加工前


そうです、肉です!



あ、霜が目立つからって別に井出ぱんの肉じゃないんで誤解しないでください!




井出ぱんの肉はもっとこう、うん、ぎっとりな感じですA

ああ、自分で言って悲しくなってくる・・・!






話が逸れたけど、プライベートでは恐らく行けないであろうステーキ屋さんに職場の食べ会?で行ってきました!

天太からはウチとシズと、ウチらの職場と仲がいい職場にいるモリヤマンが参戦食事


百聞は一見にしかず!



このお肉さんたちが、

加工中・・・ヽ(^。^)ノ


こーなって、



ステーキ!!


どーん!!!!

ってなって、


ぱくっハート



お口にIN!




っていう感じです!(説明になってない)
でも、一度行って損はないと思います!駒ヶ根にあるお店なのでどこは知りたい方は井出ぱんまできゃー

奢ってくれることを条件に、お店を教えます・・・



はい、嘘です!


ごめんなさい!!
ひい、叩かないで!




あれです、グリーンオックスさんです!
目の前で焼いてくれるので見てるだけで楽しいお店ですフフフ・・・





最近おいしいお店を探し中な井出ぱんなのでなんかいい場所知ってたら是非ともご一報を!


あ、でも安いお店でお願いします!(爆)
最近出費が多くて破綻しそうなのですよ・・・トホホ





でも、冬はやっぱ蓄えなきゃ!
食べて食べて、ぽっちゃりのギネスを狙う井出ぱんでありますにゃは
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山が呼んでるよ!



元気天天!元気100分の3倍!!天太の隠れたゴジラの井出ぱんだよー絵文字名を入力してください(@^^)/~~~

ちなみに中身はこしあんですチェックハ-ト


さー、四法の発表も無事終わったところで、我らの次なる目標は・・・





山呼打破!!







な、わけなのです。

天太メンバーは多分生粋の長野県民?だからきっとどこよりもうまく打てるはず!




と、こっそり考え中・・・









そして一応休憩中なのにみんな熱心に山呼を覚えようと模索中なご様子手書き風シリーズパンチ






団長はひたすら打って打って打ちまくって・・・







シズは・・・なんか偉そうに指導中(笑)






モリヤマンはうおーっってなってます(笑)







手前三人組は楽譜を観て何やら会議中のご様子・・・








・・・ん?











3人・・・!?













あれっ!?って思ったあなたはすごい!







そうなんです、我らが天太に新たな仲間が誕生しました!
何やら四法の演奏を聴いて、来てくれたのだとかぷぷ
これでまた活気がぐつぐつと・・・!



あ、なんかウチが写真ばっか撮って何もしてないように見えるかもしれないですけど、ちゃんとこの後
しっかり打ちに飛んでったんでご心配なく!





みんなで富士山並みの山呼を打ってみせるぞアップびっくり ビックリ !


練習試行錯誤中

練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
